緊張したー…
ラジオ聴いてくれた皆さん、
如何でしたでしょうか?
とても貴重な体験をさせて頂きました。
途中で流れたYou’ll never walk aloneはリバプールのサポーターが応援歌として使ったことがキッカケで世界的に有名なサッカー応援歌になりました。日本ではFC東京も使ってるそうです。
今回、南さんに曲の選曲を聞かれて、この曲だー!って思いました。
「君は独りぼっちじゃない」
仕事柄、人の気持ちを支える仕事なのですが、それをどストレートに伝えられる曲だなって思いました。
地球の裏側これから試合の選手が何人かいまして、ドイツ、フランスに渡っている皆んなに届けー!君は1人じゃない!なんかあったら連絡してねー(^^)
