FMヨコハマに出演しました!

緊張したー…
ラジオ聴いてくれた皆さん、
如何でしたでしょうか?

とても貴重な体験をさせて頂きました。
途中で流れたYou’ll never walk aloneはリバプールのサポーターが応援歌として使ったことがキッカケで世界的に有名なサッカー応援歌になりました。日本ではFC東京も使ってるそうです。

今回、南さんに曲の選曲を聞かれて、この曲だー!って思いました。

「君は独りぼっちじゃない」

仕事柄、人の気持ちを支える仕事なのですが、それをどストレートに伝えられる曲だなって思いました。

地球の裏側これから試合の選手が何人かいまして、ドイツ、フランスに渡っている皆んなに届けー!君は1人じゃない!なんかあったら連絡してねー(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  1. 1
    入力画面
  2. 2
    確認画面
  3. 3
    完了画面
お名前
※必須
メールアドレス
※必須
メールアドレス(確認用)
※必須
電話番号
※必須
取材をお申し込みの方はご希望日と時間(3つ候補をください)
ご希望内容
※必須
知ったきっかけは?
※必須
お問い合わせ内容やご希望についてお書きください
講演会やセミナーをご依頼の方はご予算を教えてください

こちらをお読みになり同意した上でお申込みください。
プライバシーポリシーについて

予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。
CONTENTS