先日、
22回目となる自信を高めるセミナーを開催しました!
感想
大木美穂さん ラクロス選手
「ネガティブなことは考えないようにしようと必死に自分に言い聞かせてきましたが、ネガティブなことを考えるのが悪いことではなく、気持ちが楽になりました!」
篠原ねねさん ラクロス選手
「明日から試合合宿があるので、まずは自分との会話の質を変えることを積み重ねていきたいです!」
遠藤彩音さん アイスホッケー選手
「『どうすれば出来るんだろう』と考えると自分に自信が付きそうです!」
R.F.さん 柔道選手
「これからの競技生活1日1日を大事にし、しっかりと結果を出せる選手になれると思いました!」
K.I.さん アーチェリー
「今までポジティブシンキングをしようとしていた長く続かずだった。しかし、今回のセミナーで教えて頂いたポジティブアスキングは長く続けられると思う!」
去年の今頃、
このセミナーに参加してくれた柔道選手が、
全日本で優勝しました。
今回も柔道選手が参加してくれて、
何かご縁がありそうに思えた1日でした^^
自信は本当に仕組みを理解するだけ。
それだけで、
自分への自信は簡単に手に入るのです。


