9月13日にプロスポーツメンタルコーチ資格講座が修了しました。毎期、6名ほどでの開催ではありますが今回も満席となりました。ありがとうございます。
今年から初めて年2回の開催に踏み切りました。プロ講座でお伝えしている内容があまりにもディープでして1人1人に寄り添うと6人が限界だなと思ってきました。
最初の3日間はオンラインでの授業ですが、その間に課題がテンコ盛りです。プロとして歩むのであれば能力以上に掘り下げなくてはならない事があるのです。
しっかりと全員が自分自身に向き合ってくれました。そしてこれからがスタート。選手から信頼されるに相応しい行動とメンタルを大事にして欲しいなと思います!
改めておめでとう!!


