東京五輪でサポートしてました空手家の荒賀龍太郎さんとのセミナーを行いました。
銅メダルを獲得する裏側であったリアルな話をしました。世界選手権で金メダルを獲得し、4年後のオリンピックに向けた最初の世界選手権でまさかの1回戦負け…世界チャンピオンとしてのプレッシャーの中、メンタルコーチングを依頼されました。
わずか3年ではありましたが、怪我、コロナ禍を文字通り二人三脚で乗り越えてきました。その結果得られたメダルであることを心底感じる大会でした。
これから、メダリストとしてさらなるご活躍を楽しみにしております。


