昨日はずっとサポートしてます
スカッシュの杉本さんの
試合を見に行きました。
そして、
全日本大会に決勝に進出。
「多くの人にスカッシュを知ってもらいたい…」
そんな協会の想いからグラスコートを
ショッピングモールの中に組み立てて
試合が行われました。

多くの人が足を止めて試合を観戦。
2階からも見えるのでとても
素晴らしい大会になったと思います。
杉本さんの結果はというと
惜しくも準優勝。。。

しかし、
キャリハイを打ち立てこの年は
大学院生と就活とスカッシュの
三投流で頑張りました!
まだ修論が終わってないそうですが
今年は見ていて本当に杉本さんは凄かったです…
これでも、
口癖は「忙しいくらいが丁度いいんです」
本当に素晴らしいメンタルです(笑)

私も忙しにかまけて少しふっくらした
身体を絞りたいと思います


